I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いらっしゃい
10枚と持たずトラブルが出たGR
販売店で直ぐに交換となり、先日新しいGRがやってきた
早速出張のお伴に持ち歩いたが
撮影しようと構えると、苦手意識がちらちらと脳裏を過ぎって撮影のリズムが取れないんだな
ま、これはこれで楽しいっさ ^_^;
a0123596_22203199.jpg
RICOH GR ハイコントラストモノクロモード


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら



[PR]
by Letsgo_M | 2015-07-30 22:33 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by binbiilu at 2015-08-02 14:52
察するところ、これは神様からの何らかのオツゲではないでしょうか。
あなたは、今年になってからでも、ポチッ、ポチルという言葉を何回使ったのか、
そうおっしゃっておられるのではないでしょうか。(失礼! すみません!)
Commented by Letsgo_M at 2015-08-04 21:23
binbiiluさん、こんばんは!
全く内容の薄っぺらな稚拙ブログにコメント頂きありがとうございます。
ポチる話ばかりで、少〜し反省しております。
ほんとに少しですが、(_ _ )/ハンセイ
Commented by binbiilu at 2015-08-05 09:08
文章の力がないというか、気持ちがちゃんとお伝えするのが下手なのか、すみません、ただちょっと面白く(親しく)冗談を言っただけなんです。
ホントにすみません。こちらころ、大ハンセイです。
ホントに気を悪くとらないでくださいね。
Commented by Letsgo_M at 2015-08-05 21:07
binbiiluさん、自分でもよ〜く分かってますので
全然気にしてません
お気になさらず、気の向くままに自由にコメントくださいm(__)m
Commented by nakky85 at 2015-08-05 23:03
あぁ~~~、GRポチってたんですね・・・
少々の瑕疵もあったようですが・・・このカメラ、たぶんすごく丁寧に撮れば綺麗に撮れるんでしょうけど、ワタクシはけっこう鷹揚に撮っております。
ただし、もろもろの設定は二カ月くらいかけて追い込んでおります。
ひそかに一つ前に「IV」も被写界深度が深くてスナップに便利かも・・・とかってヤフオクを徘徊しておりますです(笑)
Commented by Letsgo_M at 2015-08-07 13:22
nakky85さん、こんにちは
煽てられたものだから、nakkyさんのようにインパクトのある写真が撮れるかと思っていっちゃいました^_^;
自分は追い込んで使うタイプじゃないので、上手く使えないかもしれませんが、長く使えるよう頑張ってみます
<< 絶不調 さようなら・・・ >>