I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
南米疲れ旅
南米から帰国して、旅の疲労と時差ボケで1週間ほど使いもにならない状態だったが
たまりにたまっていた雑用をなんとかこなし
やっと人間らしくなってきた^_^;

今回の南米紀行は
前回体調不良に陥ったの教訓から「飛行機の中では寝るべし!」ということで
行きの29時間余りの飛行時間の6割くらいは寝ることができたので
体調万全にて、アルゼンチンに入国することができたのだが
これが後々になって効いてきた
とにかくハードスケジュールで、疲れ旅
写真撮影も殆どがデジタルのGRで、移動中の車内から窓越し撮影だった(ノД`)

a0123596_605093.jpg
RICOH GR
アルゼンチン・ブエノスアイレス


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-11-06 06:02 | RICOH GR | Comments(2)
Commented by Rikkie at 2015-11-08 09:36 x
どもども、Letsgo_M殿。

南米ですか、拙僧はまず行く機会はなさそうです。
ところが母親が妹連中と一緒にマチュピチュまで行ったらしいですね。
戦後世代は体力も気力もありますわ。

窓越しだとどこの世界だかわかりませんが、夜霧のようで趣がありますね。
29時間のフライトで6時間寝れるのは才能ですなあ。あっしは飛行機って寝れないんですよね。列車も座ったままだと寝れない。なので必ず軟臥を選択します。硬臥で後悔したことがありますし。

御体をお大事に下さい。
拙僧も風邪でダウンしました。
Commented by Letsgo_M at 2015-11-14 14:01
Rikkieさん、こんにちは!
この写真は庶民派レストランの窓際から撮ったものです
窓にライトやレストランの中の景色がうっすらと写ったんでしょう
はっきりしない画になってしまいました

マチュピチュとは、これまたハードな地を訪れたのですね
自分が行ったところは標高も500mくらいの所だったので楽でしたよ
<< 南米疲れ旅〜2 シンプル装備で >>