I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Rikkieさん、ご無沙..
by Letsgo_M at 22:14
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
体調異変
忙しい時期を乗り切りホッとした途端体調に異変を感じだした
持病の発症である

a0123596_921372.jpg
PENTAX ESPIO MINI
Rollei RETRO80S 

毎度の事なので病気自体には諦めているのだが
来春はペンタックスのフルサイズの発売をを控えている
ここで資金を使い果たすと、夢が遠のいてしまうのでなんとか打ち勝たねばと必死なのだ
ま、フルサイズとて所詮デジタル一眼
最初の内は嬉しくて使うのだが、コンパクト好きの自分としては
結局お飾りになりそうなのだが一度は手にしたいと思う
ライカMマウントがそのまま使えるソニーのアルファも良いなぁなんて時には思う
おっと、そんなことを思っていたら思わずポチリそうになった
くわばらくわばら^_^;


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-12-11 09:23 | PENTAX ESPIO MINI | Comments(4)
Commented by 川越 at 2015-12-11 21:01 x
お疲れさまです。もう年末ですね〜。自分にご褒美でしょうか?
私も1本欲しいレンズがあるのですが(宮崎レンズ)、いまは手が出ません。
まっ、今手に入れないと無理なんで諦めてますが。
でも物欲は消えないですね〜。体調、気をつけてください。
Commented by Letsgo_M at 2015-12-12 10:38
川越さん、こんにちは!
しばらくバタバタしていて、ご無沙汰してます。
物欲、食欲、性欲がなくなったらお仕舞いですから良いんじゃないですか!
嫌でも徐々になくなってきますし〜(^^ゞ
川越さんもお身体にご自愛ください。
Commented by Rikkie at 2015-12-15 05:25 x
どもども、Letsgo殿。

出張は無事完遂できたようですね。
御身体が御無事で何よりです。

しかし、メンタルで病気が発生しましたか。
拙僧も最近は単車ばかりに魂を込めていたのですが、ボチボチカメラ方面へのシフトが始まってしまいます。

悔しいのが名古屋のキタムラ買い取りセンターで12800円のライカミニルクスを買い逃したことですね。名古屋中古カメラ市が控えているのでスルーしたのですが、どうせゴミしかないだろうしズマリット40mmF2.4をお迎えした方が遥かに幸せと気づいたときには遅きに決していました。

やはり中古カメラは一期一会です。

ペンタックスと言えば、師団欠となっていたペンタックス6x7ミラーアップを2.4万円で見つけたのですが、ボロの割には高いので躊躇しています。
しかし、6x7は本当に出物が少なくなったので難しいところですね。
Commented by Letsgo_M at 2015-12-15 21:25
Rikkieさん、こんばんは!
一度病気が発症すると、押さえていた気持ちがイッキに崩れてくるので
必死になって抵抗してます(^^ゞ
写真展の際、中古カメラ屋さんが近くにあるので
吸い寄せられないよう注意しなきゃ
<< 在廊の予定 旅に癒されたい >>