I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座で会いましょう!
前回の投稿から、写真撮影会の企画運営から個人的な出来事などで
バタバタしてたら、2月も中になってしまった
昨日のバレンタインデーから、3月いっぱい「死のロード」が続くので
それでなくても滞り気味のブログが、完全に放置プレー化しそうなのでご案内を
来週、2月23日(木)〜2月28日(火)に東京銀座の松屋さんで恒例の中古カメラ市に
かわうそ商店の売り子として常駐します
お近くの方や、期間中上京の予定がある方

遊びに来てくださ〜い!

a0123596_06393139.jpeg

[PR]
by Letsgo_M | 2017-02-16 07:37 | 写真集・写真展・イベントなど | Comments(6)
Commented by Rikkie at 2017-02-16 09:48 x
どもども、Letsgo殿。

ああ、行きたいですねえ。
色々な意味で名古屋の中古カメラ環境と東京の中古カメラ環境は、確実に違いますから。

かわうそさんのお陰でTMAX400の入手が楽になりました。
TMAXデベロッパーによる現像の方は一筋縄ではいかないようなのですが。
Commented by 川越 at 2017-02-16 18:20 x
カメラショーかぁ、いいなぁ。でもあれはお金がないと全然楽しくなくて、悔しい思いばかりになってしまいます。あれも欲しい、これも欲しい、あっこれは初めて見た!なんてね。(^^;

相変わらずお忙しそうですね、頑張ってください。
Commented by n.m at 2017-03-11 22:08 x
松屋 クロームなかった 残念だった・・・・
Commented by Letsgo_M at 2017-03-15 20:35
Rikkieさん、ご無沙汰してました
カメラ市では、ざ〜〜〜〜と眺めただけですが
今年はカメラとレンズを買わない宣言が高じたのか
良いものは出ていたけど触手は動きませんでした
そうそう、名古屋からいらっしゃった方がかわうそ商店にお立ち寄りいただきましたよ〜
Commented by Letsgo_M at 2017-03-15 20:38
川越さん、一ヶ月ぶりですね(^_^;
今回はお金がなくても楽しかったですよ
自分は本一冊と、ボルタ判の裏紙&スプール、フィルム缶、電池アダプターを購入しました。
来年も出店するつもりなので遊びに来てください
Commented by Letsgo_M at 2017-03-15 20:39
n.mさん、寄ってくれたんですかぁ〜
全然気づかずすみませんでしたm(__)m
クロームごめんなさい
ちょっと色々あって、復活難しいのです
<< 傑作が撮れた!はず。。。 コダクロームへの思いが・・・か... >>