I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PEN E-P1の魅力
a0123596_2322622.jpg

「謳歌」 - OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8
F4 -0.7EV ISO200 ラフモノクロームモード

OLYMPUS PEN E-P1は今、デジカメ巷の注目を集めているらしい
購買層の中心は、PEN全盛の時に羨望の眼差しを向けていたが購入できなかった少年達のような気がします





そう、その魅力にとりつかれていたのは団塊の世代のみなさん
そのお気持ちが、何となく分かるギリギリ年代のわたくしも(団塊世代ギリギリという意味ではございません)
モックが発表された当時からのラブコールが実り、今手元にございますが・・・

コンデジも同じですが、お目々のピント調節が厳しいわたくし(同世代以上の方全てに云える?)
ライブビューの液晶に視度調節がつかない物かと切に願うものであります(ボタンも分かりやすくして〜)
そう、一眼レフなのにピントが合っていることすら確認が困難・・・(__;)
いえ、正確には眼鏡を付けたり外したり大変なのでございます(笑)

それにしても、用途によってはとても楽しめるデジイチ(定義には物議もあるようですけど)
なんといっても可愛いです(PRIMO-JRほどではないけど)
いつでも側に置いておきたいカメラになる予感(レンズ次第?)

PENTAX応援団のわたくしでも嵌りそうな勢いです



にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by Letsgo_M | 2009-07-08 23:10 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comments(0)
<< 山陰散歩・萩〜その1 ラフモノクローム >>