I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 16:51
auf1028さん、コメ..
by Letsgo_M at 10:46
Rikkieさん、お返事..
by Letsgo_M at 10:43
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ハーフサイズカメラ( 2 )
お盆前に一仕事
先週の木、金、土と青森県弘前市へ行く機会があり
弘前の夏祭りを楽しんできた
撮影も楽しんでくる予定だったはずだが
久し振りに夜の街も徘徊してしまい
朝の散歩が出来ず、いくらも撮れなかった
二兎追うものは一兎をも得ずだった(汗)

さて、今日から西日本方面へ出張なのだ
お盆休み前に一仕事ってわけで
カメラ達もガッツリ抱えて行きたいところだけど
予想最高気温を目にしただけで萎えてしまい
銀塩コンパクト1台とコンデジ1台だけにした
それだって、猛暑の中持ち出す気になるかどうか・・・
では、行ってきます

a0123596_5461139.jpg
「檻の向こう側」
OLYMPUS-PEN EED


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-08-05 05:55 | ハーフサイズカメラ | Comments(2)
我楽多屋さんでチョートク先生
過日、東京・新宿あたりでで中古カメラや巡り(笑)をしながら
フェイスブックに実況中継してたら
友人から、四谷のアローカメラ&我楽多屋さんに寄ってみたらとコメントが入り
初めて寄らせていただいた

a0123596_16384131.jpg
「何気ない日常」
OLYMPUS-PEN EED 

買い取り専門のアローカメラさんと階段の踊り場をはさんで真向かいにあり
恐る恐るドアを開けると、レジの兄さんが歓迎の眼差し
小心者の自分は初めてのお店に入る時いつもびびってしまうのだが
この時はホッとしたのだ

店内面白い物が所狭しといっぱ〜い
ジャンクなカメラやレンズや一応使えるカメラやレンズなど盛りだくさん
以前から探していた、特殊サイズのレンズキャップやらボディキャップ
その他もろもろをゲット

お買い物の後は、田中長徳先生のプラハ報告会
我楽多屋さんでしか聞けない裏話もあり
短い時間だったけど、楽しいひとときを過ごした
機会があれば、是非とも再訪したいものだ


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-07-31 16:42 | ハーフサイズカメラ | Comments(0)