I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
川越さん、おはようござい..
by Letsgo_M at 08:01
最近あまり調子が良くない..
by 川越 at 06:28
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トルコの美男美女予備軍
a0123596_21756100.jpg
「仲良し」
PANASONIC DMC-LF1 トルコ・クシャダス

いろんな国々に訪れる機会があるので
世界中の子供達の笑顔を撮影できたらと思っているのだけれど
中々機会がない
いや、声を掛ける切っ掛けが掴めない
やっぱり、人見知りの自分には難しい試みかな

トルコの美男美女予備軍たち
この時は、この子達から撮ってよ〜と集まってきた


満3歳ありがとうキャンペーン開催中
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-29 21:16 | デジタルカメラ | Comments(6)
美人の国だよ
a0123596_2212170.jpg
「五輪の距離」
PANASONIC DMC-LF1 トルコ・クシュダス

先々週になるけど、仕事でトルコに行ってきた
以前から感じていたけど
美人の多い国だよ、トルコは
おっと、写真は美人の多い国ランキングって訳じゃないよ(笑)


満3歳ありがとうキャンペーン開催中
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-25 22:06 | デジタルカメラ | Comments(6)
中国恐るべし
a0123596_1242233.jpg
「威風堂々」
PANASONIC DMC-LF1 中国・ハルビン

冒頭の写真はハルビンでのものだが
ハルビンの新しいテーマパークで遊んできたのではない
真面目に仕事をしてき際のワンカットなのだ(汗)

ある展示場の客寄せとし設置されていた
ハリウッドのトランス何とかという映画のパクリだと想像するところだが
単なるコピーとは思えなかった
垣間見えるオリジナリティへの探求心と製造技術の進化
一般工業製品の世界でも、僅か一年の間にここまで向上するとは・・・
中国は恐るべし


満3歳ありがとうキャンペーン開催中
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-13 13:08 | デジタルカメラ | Comments(8)
GRを鷲づかみして
中国から帰宅したばかりだけど
今はもう成田にいる(汗)

阪神タイガースの死のロードも一目置くようなスケジュール
でも、今までの出張より1日程度の予備日を設けているので
精神的にも体力的にも余裕がある
これで、飛行機の座席のも余裕があると言うこと無しなんだけどね(笑)

パッキングも終え、さて出発という時に
落選したGRを鷲づかみにして鞄に突っ込んだ
今だからこそ、フィルムを通してやらないと
そんな気持ちが働いたのかも知れない

a0123596_7364357.jpg
「忘れ物」
RICOH GR1s Auto ILFORD HP5東京


満3歳ありがとうキャンペーン開催中
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-11 07:43 | RICOH GR1s | Comments(6)
清々しき秋
a0123596_823568.jpg
「暖簾」
iPhone4 中国・ハルビン

5ヶ月振りに中国の暖簾をくぐった
ハルビンは、なんと10ヶ月振りだ
ここ数年、年4〜5回はハルビンで白酒の洗礼を受けていただけに
久し振りというか、懐かしささえ感じた

この時期のハルビンは、真っ青な青空が広がり
砂塵やPMなんちゃらなど全く感じなかったし
対日感情も一時のヒステリックさは影を潜め
清々しい秋に包まれていた

白酒さえ飲まされなけりゃ、いいとこなんだけどね(汗)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-08 08:38 | 携帯電話 | Comments(5)
活動の秋
4月に体調を崩して復活するも
6月に再び沈んでしまい、7月、8月の暑い期間は
海外出張は封印
国内出張なるべく避け、高温期の体調維持に努めていたが
この度万全を期して動き回る事した

先ず、第一弾は先週末からの関西、中国方面へ3泊4日
帰宅翌日の明日より、久し振りの中国東北地方へ5泊6日

さ〜て、ゆっくり休んだし
そろそろ、活動しようとするか〜

a0123596_22543074.jpg
「果物王」
PETRI35 中国・ハルビン


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-09-03 22:57 | フルサイズカメラ | Comments(2)