I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
昨日旭川の某所へ行ったら..
by auf1028 at 22:37
どもども、Letsgo殿..
by Rikkie at 05:48
akinorihiram..
by Letsgo_M at 12:35
呪いぢゃないってば…
by akinorihirama at 19:32
Rikkieさん、こんに..
by Letsgo_M at 15:19
どもども、Letsgo_..
by Rikkie at 08:37
川越さん、おはようござい..
by Letsgo_M at 08:01
最近あまり調子が良くない..
by 川越 at 06:28
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年をお迎えください
雪山から無事生還
今年の山は穏やかな天気に恵まれ、終始マイペースで進行
緊張する場面も殆どなく、のんびり愉しめた

a0123596_21584099.jpg
「PEAK」
Leica X2 天狗岳山頂

終わりよければすべてよし
今年も皆さんに支えられ良い一年だった
ありがとうございました

2014年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように
よいお年をお迎えください
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-31 22:07 | Comments(8)
もういくつ寝ると
クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
自分には、クリスマスもプレゼントも、な〜んにもなし(笑)
その替わりといっては何だけど
年末は、恒例の冬山で過ごすことにしている
初日を山の上で〜っと行きたいところだが
山小屋でごった返すのは勘弁したいところなので、大晦日には下山する予定
万一荒天の場合は、無理をせず予備日も設けている

さ〜て、もういくつ寝ると、山登り〜♪である(^^)

a0123596_226195.jpg
「ぶら下がり健康法」
EPSON RD-1s 


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-25 22:24 | EPSON R-D1s | Comments(4)
思い切ったんだけどね
都会はクリスマス一辺倒なんだろうけど
田舎は、いたって静か
クリスマスより、正月準備に追われている感じ

とは言っても、やっぱり〜
頑張った自分へのクリスマスプレゼントだーと
機材をポチる言い訳にクリスマスを利用するという小癪な自分がいるわけだな

で、やっちゃいましたよ
今年最大のポチリぃ〜

a0123596_844496.jpg
「ラッセル」
Leica M3 Roolei Blackbird100

だったんだけど、いろいろ訳ありで
土壇場でキャンセルしちゃった(笑)
ま〜、これでよかったんだろね


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-22 08:58 | Leica M3 | Comments(8)
年末年始は
欧羅巴行き
スケジュール調整してみると
クリスマス前は何かと忙しくて〜と、きたもんだ(笑)
で、年明け早々になりそうなんだけど
欧羅巴はクリスマスが
日本はお正月が大切なのよね
以前に、元旦から出張したこともあったけど
出来れば新年会まではのんびりしたいよ〜

2014年も、正月明け早々全開って感じだな・・・(ノД`)

a0123596_20354887.jpg
「スタートライン」
Contax G1 イタリア


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-11 20:50 | Contax G1 | Comments(4)
このタイミングでかよ・・・
今年も仕事は残すところ2週間を切った
海外の渡航要請も他のスタッフに頼んだし
あとは国内をゆっくり回るだけかなとのんびりムードになりつつ
自分のクリスマスプレゼントに何をポチろうかと思案していたところだったのだが
昨日の夜、ほぼ同じ時刻に全く別の2カ国から渡航の要請があった

おい、おい
この時期に、亜細亜と欧羅巴は無理ぜよ〜
どうせ行くなら、クリスマスを前に酔っている欧羅巴だと
亜細亜には速攻で無理だとお返事 (笑)
本当は、内容の濃い方を選んだだけなんだけど
先方とのスケジュールが合えば、15日前後に渡航することになった

a0123596_12324351.jpg
「冬の訪れ」
FUJI FinePix Z-5fd チェコ・プラハ

はぁ〜、それにしてもこのタイミングでだもんな
もう一週間早く連絡くれたら楽だったのに・・・

そんな、こんなで、これから会社行くことにします


余談だけど、FinePix Z-5fdは7年前の自分用クリスマスプレゼントカメラなのだ (^^ゞ


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2013-12-07 12:41 | FUJI FINEPIX Z5 | Comments(8)