I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
心にすきま風
タイから帰国して中一日で
今度は東京で開催される世界の中古カメラ市に出張ってきた

a0123596_20373844.jpg
東京・蒲田駅前
CANON PowerShot S120

東京・蒲田に6泊7日
なんとまぁ、過去に記憶がないほど東京の空気を吸ってきた
そして、過去に記憶がないほど忙しく働いてきた(笑)
そ、空気吸うのももどかしいくらい忙しく働いたのだ^_^;
その分お金を使わずにすんだのだが
毎日大好きなカメラを目の前にして、スルーした5日間
振り返れば、心にすきま風が吹いているような寂しさもあるんだよね〜
レンズ、欲しかったなぁ〜
そうそう、隣で販売してたメッセンジャーバッグ型のカメラバッグはゲットしてきたんだな


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-27 20:40 | デジタルカメラ | Comments(6)
これから帰国
今回のタイ出張
行き深夜便のため機内泊
タイの田舎で1泊
バンコクで1泊
これから、深夜便で帰国する
ま、とんぼ返りみたいなものね

a0123596_23143135.jpg
タイ東北地方で
PENTAX K-01

また来るから、待っててね〜


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-15 23:16 | PENTAX K-01 | Comments(6)
行ってきます
いろいろ報道されているようだけど
特段問題無さそうだしね
では、行ってきま〜す

a0123596_23345644.jpg
タイ・バンコク
PENTAX K-01


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-12 23:39 | PENTAX K-01 | Comments(6)
お泊まりがお好き?
先日
「一年の半分くらい海外ですか」と聞かれた
そんなことはないよと言ったものの
果たしてどのくらい家を空けているんだろうと思い
これを機会に海外渡航を調べてみた

a0123596_16522361.jpg
ポーランド
OLYMPUS PEN D2

昨年は、国内の前後泊を含めてジャスト90日だった
ざっと4分の1
その他国内の出張や所用を含めると外泊は140泊位になった模様
ざっと、2.6日に1日

これはやっぱり、いつ居るんだいって言われても仕方がないか・・・(^_^;


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-10 16:58 | OLYMPUS-PEN D2 | Comments(6)
何気ない週末の過ごし方
昨日、今日は正月以来
久し振りに週末を地元で過ごしてる
ちょこっと撮影に出掛けたり、現像したり、テレビを見たり、ゴロゴロしたり
決して、充実した休日とは言えないがリラックスしてる
これは、これで気持ちが良い

リラックスと言えば、京都
どことなく散歩するだけで、充分リラックスできた

a0123596_18381254.jpg
京都
CANON PowerShot S120


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by letsgo_M | 2014-02-02 18:39 | デジタルカメラ | Comments(6)