I Love Square 
by Letsgo_M
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のコメント
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
標準レンズ縛りのグループ展
師走の、それこそ慌ただしい12月15日から20日まで
東京でグループ写真展に参加させて頂く事になっている
今回は、標準レンズ縛りのある作品展
この話が出た時、先ず使用する機材が決まった
そして、躊躇なく手を挙げた

a0123596_13305711.jpg
Nikon EM
Ai Nikkor 50mmF1.8  Kodak E100VS 横浜

※詳細については、フライヤーが届いてからご案内します


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-11-28 13:44 | NIKON EM | Comments(0)
南米疲れ旅〜3
a0123596_6452458.jpg
RICOH GR
アルゼンチン・ブエノスアイレス 走行中の車内より

第二次世界大戦以前は、先進国だったというアルゼンチン
現在は中進国ってレベルらしいが
物価は高く、庶民的なレストランでも日本より高かったりするらしい
ま、一般食材は安いらしいけどね


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-11-21 07:34 | RICOH GR | Comments(0)
南米疲れ旅〜2
a0123596_1411123.jpg
RICOH GR
アルゼンチン・ブエノスアイレス 走行中の車内より

今回の旅は、かなりの強行軍だったので写真の方は
バスの車中窓越しとホテル周辺、視察地だけくらいになってしまい
お散歩撮影も殆ど出来ず仕舞いだった

そんなこんなで、フレーミングが傾いたり、余計なものが写っていたり
いつも以上にろくな写真がない
その辺を考慮して、お付き合い願えると幸いである


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-11-14 14:20 | RICOH GR | Comments(2)
南米疲れ旅
南米から帰国して、旅の疲労と時差ボケで1週間ほど使いもにならない状態だったが
たまりにたまっていた雑用をなんとかこなし
やっと人間らしくなってきた^_^;

今回の南米紀行は
前回体調不良に陥ったの教訓から「飛行機の中では寝るべし!」ということで
行きの29時間余りの飛行時間の6割くらいは寝ることができたので
体調万全にて、アルゼンチンに入国することができたのだが
これが後々になって効いてきた
とにかくハードスケジュールで、疲れ旅
写真撮影も殆どがデジタルのGRで、移動中の車内から窓越し撮影だった(ノД`)

a0123596_605093.jpg
RICOH GR
アルゼンチン・ブエノスアイレス


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
[PR]
by Letsgo_M | 2015-11-06 06:02 | RICOH GR | Comments(2)