人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

頭を冷やせ!

頭を冷やせ!_a0123596_22251478.jpg
「ぶら下がり健康法」
PENTACON Six TL BIOMETAR 80mmF2.8 F8 1/500 ILFORD XP2 Super

また1台新しい仲間が増えてしまった
もう、行き着くところまで行け!
落ちるところまで、落ちろ!って感じだ
迷わずにハッセルかライカに逝ったほうが安上がりだったかも?と思う今日この頃だ

ぶら下がって、頭を冷やさないと本当にやばいかも・・・
おっと、このぶら下がり方は、逆に頭に血が上ってしまうな(笑)


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by binbiilu at 2010-03-25 18:13
やりますね。私の推察するところでは、大丈夫ですよ。落ちたりしません。ちゃんと心得て、ブレーキ位置も確認しながらやっておられますよ。
私もこのあいだLOMO LC-Aをゲットしました。半衝動買いでした。
Commented by sachikogirl at 2010-03-25 22:44
ペンタコン6私好きですよ。
一度欲しいなあと思ってeBay覗きましたから^^
あると思います!
私もハッセルは衝動買いです。
Commented by Letsgo_M at 2010-03-26 21:43
binbiiluさん、
ブレーキ位置ですか・・・
そうでもないような気がするんですけどね〜
行き着くところまで行かないと気が済まないような気がしてます(汗)
Commented by Letsgo_M at 2010-03-26 21:46
sachikogirlさん、
ペンタコンシックス、けっこう良いカメラだと思いますよ
一台如何ですか?
ただし、フィルム送りの欠点がありますけど(汗)
by Letsgo_M | 2010-03-24 22:33 | Pentacon Six TL | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31