人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

ベスト判カメラユーザーの笑顔が見たい

ベスト判カメラユーザーの笑顔が見たい_a0123596_21462636.jpg
「整列」
ROLLEIFLEX 4×4 Xenar60mmF3.5 F5.6 1/250 巴里

フィルムを大量に入手してオークションに出しているのだけど
捌くのなかなか大変ですね〜
まぁ、元々プリモ嬢の為に入手したのだから期限が切れたって構わないのだけれど
自分と同じように、入手が困難で途方に暮れているベスト判カメラユーザーの笑顔の為
長く続けるのが使命だ!などと考える今日この頃なのだ
そう言うわけで、
オークションをしていない人で
このブログを訪れてくれた方々にも買って頂けるよう考えていかねばならないな

ということで、ROLLEIFLEX 4×4、通称ベビーローライ初登場である


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ 二眼レフカメラへ

Commented by loveleica at 2010-03-31 23:30 x
こんなに、素敵なブログ感動です! ベビーローライって、スゴ~く可愛いくて、羨ましいです。私も、同じ真四角モノクロ写真の愛好者です。これからも、頑張って下さい!
Commented by Letsgo_M at 2010-04-01 21:10
loveleicaさん、コメントありがとうございます!
そして、最上級のお褒めのお言葉に感謝
ベスト判カメラも是非お仲間に入れてあげてください
自分は、この可愛らしさにハートをぶち抜かれちゃいました(汗)
by Letsgo_M | 2010-03-31 22:14 | Rolleiflex 4×4 | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31