人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

京都

京都_a0123596_13521443.jpg
「神界へ」
ROLLEIFLEX 4×4 Xenar60mmF3.5 F5.6 1/30 京都・伏見稲荷

大阪出張の折り
ブログを見て頂いている京都の方に
5〜6時間の散歩コースとして勧めてくれた伏見稲荷界隈を初めて訪れた
観光客も少なく、いっそう落ち着いた街並み
もう一つの京都という感じがして新鮮だった
写真を撮りながら歩くだけに、全く時間が足りず後ろ髪を引かれながら後にした
自分は、この界隈だけで丸一日は必要です

とても良いお散歩撮影ができました。
ありがとうございました。


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ 二眼レフカメラへ

Commented by vest_hell at 2010-04-09 22:52
柔らかい感じがいいですねえ~
4×4持って京都散歩、おしゃれであります。
Commented by Letsgo_M at 2010-04-12 21:18
フィルムと相まって、キリッとしてもマッタリ
速写は出来ないけど、スローな感じがして疲れないというか止められないです
小型軽量で持ち歩きも苦にならないですしね

by Letsgo_M | 2010-04-09 14:09 | Rolleiflex 4×4 | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31