人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

さて、困った

さて、困った_a0123596_5291696.jpg
「輝くとき」
EPSON R-D1s 標津町

R-D1sを使用していて、さて困った

レンズ情報が無い!

この写真はどのレンズで撮影したのか定かでない
SUMMICRON-C 40mmか、PENTAX 43mmか、NOKTON 50mmか

こいつ、姿形や描写だけじゃなく
性格も今時のデジカメとは一線を画していやがる
いや、変わっているのだ
カメラだけじゃなく、所有者も・・・?


今回も飽きずに廃船シリーズ(汗)
廃船の船体が光り輝いていた
当然と云えば当然なのだが、なぜか面白いというか元気づけられた
廃船であろうと、墓場であろうと、戦場であろうと、太陽のエネルギーは分け隔て無くあたる
枯れ果てた廃船も光り輝く瞬間があるのだ
自分では気がつかないという人が多いのだろうが、どんな人も光り輝く瞬間はあるのだろう
だけど、人生で光り輝いていることはなかなかしんどい
大変、辛い、厳しい、疲れる、面倒
いろんな理由はあるけども、知らず知らずのうちに避けてしまっているってこともあるんだよな
日の光で力まず自然に輝くと言うのが理想なのだが
世の中そうはならないようである
う〜ん、自然が一番なんだけどなー


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by binbiilu at 2010-05-07 18:57
レンズ情報がないっていうのは、具体的にどういうことなんでしょうか。教えていただけたらありがたいですが。それに、モルト交換もどうだったか知りたいですね。毛糸をどのようにするんでしょう。
Commented by Letsgo_M at 2010-05-08 13:22
binbiiluさん、レンズ情報の件は今日の記事に書きました。
こんな感じで良いですか?
モルト交換は、実際交換してからアップしますね
by Letsgo_M | 2010-05-07 06:03 | EPSON R-D1s | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31