人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

ワールドカップを楽しもう

ワールドカップを楽しもう_a0123596_2119029.jpg
「雨の匂い」
MINOLTA AUTOCORD ROKKOR75mmF3.5 F8 1/125 ILFORD XP2 SUPER 札幌市

4年に一度の祭典、ワールドカップが始まりましたね
サッカー少年だった自分は、待ちに待った開幕です
この間もなるべく更新したいと思いますがテレビに釘付け状態必死でどうなる事やら・・・
明日は日本代表がカメルーンと対戦
思いっきりチャレンジして欲しいものです

ガンバレ、ニッポン!


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム&赤外線フィルム販売しています

にほんブログ村 写真ブログ 二眼レフカメラへ

Commented by 川越 at 2010-06-16 00:53 x
日本の1勝、試合内容はともかく良かったですね。次も頑張って欲しいものです。サッカーを初めてやったのは、12チャンネルで金子アナウンサーが解説をしていた時代で、ほとんどの友達がサッカーを知らない時代でした。私にとってのスターは、ペレでもチャールトン兄弟でもなく、アイルランドのジョージ・ベスト!。10M以上も前にいるディフェンダにフェイントをかけて転ばすシーンは、いまでも忘れられません。古い話しですみません。
Commented by Letsgo_M at 2010-06-16 20:51
ニッポンの勝利、本当に有り難いかぎりです
これで、3試合は楽しめますね

川越さんもサッカー少年だったんですか!
自分の田舎でも、サッカーやってるなんて珍しいねとか云われてました

そして、ジョージ・ベストのファンとは
自分の友人もジョージベストの熱狂的なファンでしたよ
同じような世代ですね
by Letsgo_M | 2010-06-13 21:26 | Minolta Autocord | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31