人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

残念でしたが・・・

残念でしたが・・・_a0123596_22515587.jpg
「ひっそりと」
ROLLEICORD Ⅳ Xenar75mmF3.5 F8 1/25 foma Classic100 札幌市

いやー、残念でした
オランダに力負けです
前半はそれなりに良いゲームでしたが、力の差はかなりあり後半は歴然としてました
でも、1点差の負けは予想以上の結果だったのでショックはありません
今からデンマーク戦に向け気合いが入ります

昨日、今日と近間をブラブラしていつもと変わらぬ被写体で
モルトの交換を失敗し、手直ししたC35EFや
新しく入荷したローライのフィルムのテスト撮影をしました
現像の出来上がりに約一週間
そう、いつもながら首をなが〜くして待つ一週間の始まりです


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 二眼レフカメラへ

Commented by 川越 at 2010-06-20 23:45 x
こんばんわ。
サッカー、残念でしたね。点差は1ですが、やはり実力差はかなりあると感じる試合でした。ランクからすれば当然なので、よく1点で抑えたと褒めるべきなのかもしれません。残念なのは後半出た中村選手が、時間もなかったのかもしれませんが、何もできなかったことです。次の試合では最大限の能力を発揮して欲しいです。観ているだけの勝手な言い分ですけどね(^^;
Commented by binbiilu at 2010-06-21 09:11
あるデパートに古くから小さな中古かマラコーナーがありまして、ときどき行くんです。以前ここでモルト交換の話題を出されていましたが、あの頃コーナーに行ってみると、ちょうどオリンパスペンの修理で盛ると交換をされていましてね。雑談をしながら立ち見したことを思い出しました。
Commented by Letsgo_M at 2010-06-21 22:53
川越さん、ありがとうございます。
そうですね、中村選手が全く機能してなかったですね
頭から出ていたらどんな感じだったでしょう?
とにかく、デンマーク戦が日本で異様に盛り上がるでしょう
楽しみですね
Commented by Letsgo_M at 2010-06-21 22:55
binbiiluさん、ありがとうございます
カメラ屋さんの修理が目の前で見られるなんて素晴らしいですね
僕も見てみたいですよー
そうやって、プロの手さばきを盗みたいです(汗)
by Letsgo_M | 2010-06-20 23:08 | Rolleicord Ⅳ | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31