人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

欲張り

欲張り_a0123596_6123973.jpg
「タイムスリップ」
LEICA CL SUMMICRON-C 40F2.0 F8 1/30 efkeKB100 東京

最近は田舎でも再開発が盛んで、より綺麗に、より便利になっている
だけど、その反面失われていく部分も多々ある
便利で快適な生活も捨てがたいが
不便だけど、ゆったりとした時の流れも楽しみたい
そんなことを考える自分は
なんて自己中心的で欲張りなんだろうと思う

さて、今日はパラグアイ戦
地球の反対側で行われる試合がライブで見られる
なんて便利、なんて幸せなことだろう(笑)
ガンバレ、ニッポン!


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Commented by 川越 at 2010-06-29 12:47 x
便利と不便とどちらがというのは難しい問題ですね。たぶんどこかで折り合いをつけないといけないのでしょうけど。
私は数年後には不便な生活を求めて新潟の山に囲まれた土地に行くつもりですが、どうなることやら。でも楽しみです。
Commented by binbiilu at 2010-06-30 09:24
はい、おたがい欲張りですよね。フィルムもデジタルも、新しいのも古いのも欲しがりますものね。(笑)
Commented by Letsgo_M at 2010-07-01 06:34
川越さん、おはようございます
うーん、便利な生活をしているから不便さもって思うだけかもしれないど
のんびりする時間や受け入れる心の余裕が少なくなったのは間違いないです
田舎の生活楽しみですね
Commented by Letsgo_M at 2010-07-01 06:36
binbiiluさんも欲張りですか!(笑)
自分は質素で謙虚で・・・なんて思っていたんですが(汗)
確かにどんどん増えてきてます
by Letsgo_M | 2010-06-29 06:24 | Leica CL | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31