人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

遅い春

遅い春_a0123596_5321610.jpg
「雨上がり」
PENTAX K200D FDA100F2.8 斜里町

知床にも桜が咲きました

今の季節、桜の話題を振りまいても
道産子以外は、何を今更という感じかもしれないけれど
北国にも本格的な春がやって来た

という本人も、雪解けを持って春という思いがあるのだけれど
桜は桜
気持ちが良い季節になるのだとウキウキしてくるのだが
今年は、桜を楽しむ間もなく
本日午後より中国はハルビンに向け出発することになった
中国東北部の春を楽しむことができるだろうか


では、行ってきます
(本日は東京止まりです)


フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

Commented by nakky85 at 2011-05-18 09:45
う~ん・・・お忙しそうですねぇ・・・
とりあえず、お気をつけてお出かけください。
Commented by Letsgo_M at 2011-05-18 11:48
nakky85さん、お心遣いありがとうございます
実は見た目より(文章より)案外暇なんです
帰宅したら中一日で札幌に行きますよ〜
Commented by Rikkie at 2011-05-19 23:16 x
どもども、Letsgo殿。

桜を惜しみつつ寒地へと飛ぶ翼に乗る。あっしが10年前に温可華(バンクーバ)に飛んだことを思い出します。辛い1年でした。思い出すと涙が・・・。

東京でも荒買いなさる時間は無さそうですね。新宿のアルプスとBOXと市場だけでも寄れるとイイのですが。
Commented by nakky85 at 2011-05-21 22:08
うわ・・なんかかの国のあの方もそちら方面を訪問中とのこと・・・
ハチ合わせしなきゃいいですね(笑)
Commented by Letsgo_M at 2011-05-24 16:23
Rikkeiさん、桜の写真撮り暇もなく
これからまた出張です
東京ではどこにも寄らず帰ってきました
また、週後半に行きますが寄る暇はなさそうです
Commented by Letsgo_M at 2011-05-24 16:25
nakky85さん、自分も噂になるような男に・・・
なったら、不幸ですね
のんびり、ゆっくりできないし
今を楽しみます
by Letsgo_M | 2011-05-18 05:40 | PENTAX K200D | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31