人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

疲れましたよ

疲れましたよ_a0123596_22212486.jpg
「構内の国境」
iPhone4

昨日、無事に帰宅しました

帰りの飛行機では、お昼前に出発して日本到着が早朝
その間ほとんど眠ることが出来ず東京に着き
休む間もなく国内線に乗り換え
地元に戻ったら、安心からかどっと疲れが・・・
でも、そんなことも言ってられずに、即出社
帰宅したらバタンキュー
8時半には就寝した次第です

いやー、最近特に感じるんだけど
身体に堪えるようになりましたよ
次回は早朝到着便を拒否したいっす(笑)

で、今日もお仕事でした
明日もお仕事です(汗)

久々の写真はiPhoneで撮ったもの
4になって画質も露出もホワイトバランスも格段に良くなったような気がする


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by sangatsu-37 at 2011-09-11 00:43
はじめまして。
コメントありがとうございました。
早速あそびにきました。
ちょうど帰国されたところなんですね、お帰りなさい。
わたしには縁遠いかっこいい写真ばかり‥。
ため息です〜。
Commented by Rikkie at 2011-09-11 13:21 x
どもども、Letsgo殿。

お疲れ様です。結構、辺鄙なところにも行かれるのですねえ。
あっしはこの間、有明のホテルか上野へ行って、写真を撮ったりカメラを買ったりして、新幹線で三河に向かい、30分ほど休憩して名古屋に向かい、自転車コミュニティの連中とビアガーデンで飲んで、深夜に帰宅して出張から帰ってきたばかりの妻とムフフだったのですが、案外そういうことができるのは若いなあと感心しました。
Letsgo殿に比べたら園児のお遊戯ですが。
Commented by tmk-efuyon at 2011-09-13 00:17
こんばんは。
ご帰国されたばかりで、コメントいただきまして、ありがとうございました!
素敵な写真の数々・・・マネして学びたいと思いますっ(^^ゞ
今後ともよろしくお願い致します。
リンクいただいてゆきますね。
Commented by letsgo_M at 2011-09-13 22:27
sangatsu-37さん、こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
カッコイイ写真?
そういうのや、お洒落な写真は皆無だと思うんですけど〜
これからも宜しく
気軽にお越し下さいm(__)m
Commented by letsgo_M at 2011-09-13 22:30
Rikkieさん、こんばんは
都会的なところはホント少なくて、辺鄙なところ中心ですよ(笑)
だから、海外でカメラを買うチャンスは滅多にないのです
えっ、園児のお遊戯ですか
自分はめっきり元気がないです(汗)
うらやましい〜
Commented by letsgo_M at 2011-09-13 22:33
tmk-efuyonさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
素敵ですか!光栄です
でも、自分では皆さんのブログで拝見する写真がずっと素敵だと思うのですが・・・
今後ともよろしくお願いします
by Letsgo_M | 2011-09-10 22:23 | 携帯電話 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31