人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

はじけたい

はじけたい_a0123596_7532852.jpg
「弾ける旨さ」
FUJIFILM KLASSE S AUTO T-MAX P3200 札幌

あぁ、弾けたい、弾けたい
一日、おもいっきり弾けたい

いや、昼寝の方が先だな

そうそう、早寝しとけばいいのに
ここ数日でフィルム現像を十数本やっつけました(汗)

明日から東京っす



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

Commented by binbiilu at 2011-11-01 19:42
いやあ、フィルム現像十数本とは相当の弾けですよ。
出張からお帰りになると、十数本のスキャンが待ってますね。
Commented by nakky85 at 2011-11-01 21:56
最近、保冷剤の入ったジョッキを凍らせて、キンキンに冷えた安い発泡酒を入れて飲んでます。
これが妙に美味いんですよね(笑)
瞬く間に飲み干してしまいますorz
Commented by Rikkie at 2011-11-02 08:11 x
どもども、Lertsgo殿。

あっしも、日が暮れるまで単車を流したいですねえ。
フィルムの処理もいい気分転換になりますよね、。あっしも最近は週に5・6本は処理しています。
そろそろ、気温が20度を下回るので、処理時間を変えなければですね。
Commented by letsgo_M at 2011-11-02 21:25
binbiiluさん、ここ5日間で15本でした
その前の5日間に8本でした
ここ最近で23本
スキャンするのを考えたら憂鬱です(笑)
Commented by letsgo_M at 2011-11-02 21:28
nakky85さん、この時期でキンキンですか
外は氷点下、室内でストーブがんがん焚いて
半袖でキンキンの方が美味しそうですけど・・・
でも、旨そうっすね
Commented by letsgo_M at 2011-11-02 21:29
Rikkieさん、北海道は単車の季節もおしまいですよ
今年もたったの2000キロしか乗りませんでした
一週間くらい、単車で仕事のない旅がしたいですねー
Commented by 川越 at 2011-11-08 09:03 x
お疲れさまでした。反応はどうでしたか?一休みできればいいですけど、もうそろそろ年末が迫ってくるのでのんびりともできないんでしょうね。私のほうはやっと今日が一区切りのようです。はやくやっつけてバス釣りにでも行きたいものです。
Commented by Letsgo_M at 2011-11-11 07:25
川越さん、ありがとうございました。
なかなか、厳しいものがありますけど
1回きりのことではないのでじっくり腰を落ち着けながら
やっていこうと思います
by Letsgo_M | 2011-11-01 18:54 | FUJI KLASSE S | Comments(8)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31