人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

あっさり決まりそうです

あっさり決まりそうです_a0123596_20331719.jpg
「お留守番」
CONTAX G1 Planar35mmF2 F2.8 Rollei Blackbird 東京・渋谷

先週末から出ずっぱりの鉄砲玉みたいな生活だった
昨日、今日は貯まった雑用処理にちょいとお仕事
目処が付いたので、昼からビールを飲んで
「もう何処も行かない宣言」(笑)
まぁ、多少なりともノンビリと寛いだかな

ホッとするのもつかの間
来週火曜日から4月25日まで、出たり入ったりの連続で体力勝負の1ヶ月が始まる
先ず手始めに欧州出張
いつもなら、カメラを出し入れして忙しい夜を過ごすのだが(笑)
今回はあっさり決まりそうな気配

6月に出展する予定の
ハーフカメラで撮影した作品展「ペンスケッチ展」用にオリンパスペンを2台
そして、レンジファインダーのコンタックスG1で行くことにした
撮影する暇がないかもしれないけれど
最近はカメラが心のよりどころ状態になっているからな〜
持たないわけにはいかないのだ(笑)

さて、さて、荷造りしてこよう



フィルムオンラインショップ かわうそ商店入り口はこちらです

Commented by binbiilu at 2012-03-27 10:09
ペンスケッチ展、神戸に行きました。
皆さん、ユニーク。楽しんでおられますね。
Mさんのは、ひとことことわってデジカメでパチッと撮らせてもらいました。さて、お次はどんな趣向でしょうか。
今度も関西に来てくれるんでしょうかね。
Commented by Rikkie at 2012-03-28 11:20 x
どもども、Letsgo殿。

神戸は残念ながらいけませんなあ。
それにしてもご多忙の様子。くれぐれもご自愛くださいよ。
あっしはやりすぎて、今でもまともな職に就けないんですから。
Commented by letsgo_M at 2012-04-01 13:47
binbiiluさん、こんにちは
神戸に見えられたんですね!ありがとうございました
次回は・・・東京だけにしちゃったのです
ごめんなさいm(__)m
Commented by letsgo_M at 2012-04-01 13:49
Rikkieさん、こんにちは
仕事はキツイですけど楽しみながらやってるので大丈夫です
問題は体力ですが、管理には結構気を遣ってます
お心遣いありがとうございます
by letsgo_M | 2012-03-25 21:00 | Contax G1 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31