人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

これもまた愉し

帰ってきたばかりのような気もするんだけど
明日からちょいと出掛ける事になった

途中で台風が待ち受け
排日の嵐の中に飛び込んでいくんだから世間的には尋常じゃないよね〜
でも、自分で選んだ人生だからこれもまた愉しだな

今回のカメラは最小限に抑えKLASSE一台
それと、記録用のコンデジ
今、この時を楽しんできますよ〜

これもまた愉し_a0123596_23302188.jpg
「故郷へ」
RICOH Caplio GX100 中国

フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2012-09-30 05:55 x
どもども、Letso殿。

お、、夜汽車の旅ですか。羨ましい。
あっしも好きでウルムチとか昆明とか行きました。
当面訪中は控えています。
台湾辺りにはいきたかったのですが。
Commented by letsgo_M at 2012-10-01 08:10
Rikkieさん、日本では稀少になった夜行寝台を中国で楽しんでますよ(笑)
今回は乗車するかまだ決まってませんけど〜
中国は一人でタクシーとか交通機関に乗るのは控えようと思っています
それ以外は、問題ないかとも・・・
今、国内の空港です
では、行ってきます
Commented by tmk-efuyon at 2012-10-01 23:51
ものすごいハードスケジュールですね!!!
このご時世では、現地でぶらり撮影散策できそうにないでしょうね。
くれぐれもお気をつけて…
Commented by nakky85 at 2012-10-03 16:25
あらら・・・
お気をつけて行ってきてくだされ・・・

お土産写真楽しみにしてます。
Commented by letsgo_M at 2012-10-10 21:41
tmk-efuyonさん、こんばんは
本日帰宅しました
まぁ、ハードというか〜
アホというか(笑)
今回は時期が時期なので、写真は殆ど撮りませんでした
でも、日本人二人で市内のバスに乗ったり
ランチを食べに行ったりしましたよ
Commented by letsgo_M at 2012-10-10 22:30
nakky85さん、こんばんは
本日無事に帰宅しました
中国は田舎の方に行ったので、都会とは違うかも知れませんが
概ね穏やかでした
万一のことを考えて、タクシーは乗りませんでしたけどね
by letsgo_M | 2012-09-29 23:35 | RICOH GX100 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31