人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

パリで朝食を

ご心配をお掛けした出張も何とか2日遅れで出発することが出来た
旅程を伸ばすことなく全行程6泊9日
身体的にはこのくらいが楽で良いと前向きに考えてみた

早朝6時にパリに到着
荷物を置きにホテルに直行した
ホテルの部屋はキャンセルできなかったため
主人無くしてチェックインされた様な状態だったので
そのまま部屋に入ることが出来、何となく得した気分(笑)
荷物をひもといた後、ホテル近くのパン屋で朝食を摂った

パリで朝食を_a0123596_1692585.jpg
「愉しみな時間」
Leica X2 F8AE (1/30) -0.3EV ISO500 AWB JPEG

「パリで朝食を」
自分には似つかわしくないが、なんとも洒落ている感じがする
これも得したと前向きに考えようか


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by tasshi at 2013-01-19 17:30 x
やはりそちらの光には日本とは違った反応をするんでしょうかねX2
この写真だけでドキドキします
楽しみにしていますよ
「パリで夕食を」
Commented by 川越 at 2013-01-19 19:11 x
お仕事とはいえ、パリとはいいですね。私も仕事でイタリアなどヨーロッパにはずいぶん行きましたが、当時カメラを持っていればなぁとずいぶん思いました。もっともカメラを持っていてもたぶんろくに使うチャンスはなかったと思いますが、でも楽しみにしています(^^)/
Commented by nakky85 at 2013-01-19 20:28
いいな~~~
パリとかニューヨークとか・・・・行ってみたいです。
なが~く滞在してノンビリ写真撮って暮らしてみたいなぁ・・・
Commented by letsgo_M at 2013-01-20 17:10
tasshiさん、X2には欧州の光が似合うようです(笑)
露出はもともと落とし気味が好きなので
こっちではけっこう切り詰めて撮影してます
でも、X2はまだまだ思うようにいかないです
Commented by letsgo_M at 2013-01-20 17:13
川越さん、今回パリの仕事は2日短縮なったのでキャンセルになりました
で、到着した日は休息と撮影日にあてました(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-01-20 17:14
nakky85さん、相変わらず被写体に撮らされています
札幌スナップで、今度弟子入りさせてくださいm(__)m
by letsgo_M | 2013-01-19 16:13 | Leica X2 | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31