人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

4月第一弾

4月の出張第一弾は韓国3泊4日の旅へ
また飲むのかなぁ〜
いや、飲まされるのかなぁ〜 (´д`)

4月第一弾_a0123596_1338280.jpg
「場所取り」
LEICA CL Super Wide-Heliar 15mmF4.5 F11 1/250 NEOPAN400CN 韓国・ソウル

ハングルの文字は読めないけれど
駐車禁止みたいな事が書いてあるのかなと・・・
違ったら許してね (^^ゞ

今回のお伴は、X2とT2の次男コンビ(^^)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by nakky85 at 2013-04-02 16:33
エキサイトの翻訳ソフトで調べたら、そのとおりのようです(笑)
Commented by Rikkie at 2013-04-02 20:05 x
どもども、Letsgo殿。

あっしの妻は漢人と朝鮮人とだけは絶対に結婚したくないと思っていたらしいですね。白酒とソジュの違いですか。
Commented by なじらん at 2013-04-02 20:58 x
このリヤカーはもしやカーボンフレーム?はたまたクロモリ?気になる、気になる。あっ、路地の向こうから黄色いジャージのおじさんが、、。
Commented by nontan91 at 2013-04-02 23:09
次男コンビですか、可笑しいですね(笑)
ソウル、いいな~マッコリが飲める!いや日本でも飲めますが
本場で飲むのは同じ銘柄でも一味違う気がします^^
Commented by letsgo_M at 2013-04-05 22:06
nakky85さん、わざわざ入力して調べてくれたのですね
ありがとうございました
けっこう当てずっぽうだったんですが、いい線いくもんですね(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-04-05 22:08
Rikkieさん、奥さんの愛情の大きさがが伝わってくる言葉ですね
うらやましい〜
Commented by letsgo_M at 2013-04-05 22:09
なじらんさん、スチールだったのでクロモリじゃないっすか(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-04-05 22:11
nontan91さん、行く前からある程度想像ついていたんですが
結局使ったのはX2だけでした
今回はビールと焼酎の混合イッキで潰されました・・・(ノД`)
Commented by toyotoyojp_ngo at 2013-04-09 22:09
是非、トンスルに挑戦を...^^;
Commented by letsgo_M at 2013-04-10 09:48
toyotoyojp_ngoさん、トンスルとか狗肉とかは口にしとうございませぬ(笑)
by letsgo_M | 2013-04-02 13:42 | Leica CL | Comments(10)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31