人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

原因不明

一部では、インドでどんな悪い菌を貰ってきたのだと訝しがられているようだが
実際はそうではなかった
お医者さんの話によると
誰もが腸内に持ち合わせている普通の大腸菌しか検出されなかったらしい
ま、大腸菌も培養してみないと、どうだとか、こうだとかは言っていたようだが
素人の自分には分からない
どちらにしろ、原因不明らしい

原因不明_a0123596_21265415.jpg
「喜びの春」
PENTAX K-01 根北峠

自分が感じていた以上に、身体は苦痛を訴えていたのだろう
ほんの僅かな火花で導火線に火が付いたというところか
今回の爆発がこの程度の被害で済みラッキーだったと思う

実は、10年ほど前同じように腸の病で入院したことがある
この時も強い疲労を感じていたんだよな〜
懲りずに二度目
そろそろ体力で乗り切れる年齢でもないし
ペースを落として生かんとならんな


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by nakky85 at 2013-04-22 21:41
あらら・・・
なんか未知のバイキンかも知れませんなぁ・・・

いずれにせよ、お大事になさってくださいorz
Commented by tasshi at 2013-04-22 23:59 x
私もこないだ胃痛で・・・
何年ぶりかですが
私の場合は遊び過ぎ
規則正しく暮らしましょう
Commented by binbiilu at 2013-04-23 09:51
似たようなことがワタシにも。
医者に言われました。「疲労やストレスが続いたりたまったままになると体の抵抗力や免疫力が低下して、体内に常駐している菌が勢いを吹き返すんや。思い当たることがあるやろ」
「はあ、なるほど、あります。おっしゃるとおりです」

若い頃はそんなことなかったのですが・・
Commented by letsgo_M at 2013-04-23 20:38
nakky85さん、ありがとうございます
未知のバイ菌との遭遇ってやつですね
うん、それもまた面白いですが
首実検だけはゴメン被りたいですね(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-04-23 20:39
tasshiさん、規則正しくですか
そうですよね、お互い気をつけましょう
ただ、自分は飲み過ぎって事はないのであります
Commented by letsgo_M at 2013-04-23 20:41
binbiiluさん、疲労、ストレスは万病の元ってとこでしょうか
今回は思い当たる節一杯ですね
インドで毎日、毎食カレーは楽じゃなかったですし〜
Commented by Rikkie at 2013-04-24 00:09 x
どもども、Letsgo殿。

いやいや、お仕事のしすぎですよ。この間の名古屋もお疲れのようでしたし。
あっしは倒れて復職できない経験がありますから、お気をつけよを。
Commented by tmk-efuyon at 2013-04-24 23:36
ご無理なさらずに…
くれぐれもご自愛くださいませ。
ワタクシ、1年間毎日キムチを食べてエライことになったことがあります~(汗)。
カプサイシンがいいんだぁ~って思いこみまして…
Commented by letsgo_M at 2013-04-25 19:48
Rikkieさん、ありがとうございます
出張の時以外は、案外のんびりしてるんですけどね
でも、移動ばかりで疲れが溜まってたんでしょうね〜
Commented by letsgo_M at 2013-04-25 19:50
tmk-efuyonさん、ありがとうございます
キムチを一年間ですか
なんか匂いそうですね〜
体に一番良いのは、規則正しい食事と生活なんでしょうね
by letsgo_M | 2013-04-22 21:31 | PENTAX K-01 | Comments(10)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31