人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

のんびりできる場所は・・・

金曜日に帰国して、のんびりする間もなく
土日に仕事と接待をこなし
月曜日の夜にはバタバタと荷造りを終え
今、成田でビールなど嗜みながらリラックスしている(笑)

先週の機材は、MZ-3に31mmと77mm
K-01に18-55の標準ズームと、押さえにGR1sの3台と3本体制だったが
今回の機材は帰国便の機中で固まっていた

初めての試みとして、
単焦点銀塩コンパクト3台に単焦点コンデジ1台の広角ばかりで武装してみた(笑)
初めて訪れる地で、標準から望遠系を装備しないでどんな結果をもたらすか
自分なりにも興味深い旅になりそうだ


注:文中は便宜上旅と記載しているが、一応仕事である(笑)

のんびりできる場所は・・・_a0123596_1445541.jpg
「光のチカラ」
RICOH GX100 カナダ・バンクーバー


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2013-05-28 16:54 x
どもども、Letsgo殿。

今度はカナダですか。拙僧はロクな思い出がありませんなあ。

Rechards.st沿いにカメラを扱う中古屋と中古カメラ屋があったはずです。ウォーターフロントから南に歩いて(空港方面)Nelson.stとの交差点の先だったと思います。
Commented by efke_fan at 2013-05-30 20:38
Rikkieさん、北米はどうも馴染めません
先ず、英語が早口で滑らかすぎなので全然聞き取れないっす(汗)
そこへもってきて、別室に案内されて参りました
やっぱり北米の水に合わないって感じです
by letsgo_M | 2013-05-28 14:51 | RICOH GX100 | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31