人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

明日から東北

明日から両親と一緒に東北旅行
新千歳空港から仙台空港へ飛び、松島と被災地を巡り
翌日は今回の主たる目的地、中尊寺を見学し花巻温泉へ
最終日は宮沢賢治記念館を見学し
花巻空港から帰途の2泊3日
旅程の細かいことは妹に全てを任せたので良く分かっていないが何とかなるだろう(笑)

実は2年前、両親と親戚で松島と平泉へ行ってくると出掛けたのだが
初日の松島で、父親が体調不良から倒れて敢えなく途中で頓挫
それから、事あるごとに中尊寺、中尊寺と口に出していた

そんなに行きたいなら、また行ってくればと勧めていたのだが
母親は、とてもじゃないが前回のこともあるし二人では行けぬと言って聞かないので
今回添乗の運びとなったのだ
こちとら、ずっと体調がパッとしない中での3人旅
今度は自分が同じ羽目になるんじゃないかとちょっと不安もあるが(汗)
東北は久し振りだし
とにかく、楽しんでくるぞ〜


今回は、シャッター幕を修理したこいつを帯同 (^^)
明日から東北_a0123596_204855.jpg



フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by なじらん at 2013-06-12 21:39 x
平泉はうちも年寄りに所望されているので、レポート期待しています。
花巻温泉だとバラ園あるし、ちょうど時期ですね。
いってらっしゃーい。
Commented by Rikkie at 2013-06-13 07:49 x
どもども、Letsgo殿。

単車で初めて東北に行った時に、妙に変わった景色の島々があると思ったことがありました。それが松島だと気づいたのは帰還後ですね。

ボディは手が届かないにしろ、Lマウントロッコールは1つは欲しいですね。13年くらい前には1万円くらいで綺麗なブツがフジヤカメラに転がっていました。今の方が高いですねえ。
Commented by tasshi at 2013-06-14 09:16 x
親と旅行ってなかなか出来ないですよね
ウチは計画段階でいつも頓挫です
楽しんで来てくださいね
Commented by letsgo_M at 2013-06-19 22:05
なじらんさん、行かれるなら一日も早い方が良いですね
うちの父親は、金色堂だけを見ただけで白旗を揚げていました
かなり堪えたようです
Commented by letsgo_M at 2013-06-19 22:07
Rikkieさん、松島は天気こそ悪かったですが
素晴らしいところだと感じましたよ
できれば、青空の下眺めてみたいです
Commented by letsgo_M at 2013-06-19 22:10
tasshiさん、うちもずっと前から言っていて
やっと実現しました
えいや〜で、実行するのが良さそうです
by letsgo_M | 2013-06-12 20:50 | フルサイズカメラ | Comments(6)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31