人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

ありがとうございました

横浜で開催中の銀塩ウェットプロセス写真展のオープニングに顔を出してきた
熱気むんむん、大盛況
足を運んでくれた皆さまありがとうございました

ありがとうございました_a0123596_22124844.jpg
「サイン」
RICOH SUPER 44 Bluefire Murano160 横浜AAA GALLERY

その会場で、いろんな方とお話しする機会があったんだけど
機材を何台持っているか分かんないという人いっぱ〜い(笑)
カメラの増殖を肯定する訳じゃないけど
自分は、まだまだ青二才だと言うことが判明した二日間だった(笑)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2013-07-03 12:50 x
どもども、Letsgo殿。

拙僧も思い切って上京したい思いもありましたが、やはり諸般の事情で叶わなかったですね。割と深刻なくらい体調を崩してしまい、行動の制限を自ら関しているのですが。

妻には年度内にカメラ・レンズを200個まで減らしたら、小遣いを80万円くれると言われています。拙僧などは何かと平均値よりも大分低い人間ですが、妻は自慢していいと思いますね。
それで大粛清を測っているのですが、インカムが減らないので一向に減る兆しがありません。
Commented by ちょうみん at 2013-07-03 17:29 x
それだけ持っていても青二才?(^_^;)
Commented by letsgo_M at 2013-07-04 22:20
Rikkieさん、こんばんは
体調芳しくないのですね。自分も長引いているのですが
お互い気をつけましょう
200個に減らしても、お小遣いが月に7万円だと
毎月増えちゃいますよね〜(笑)
ともかく減らすお手伝いをいたしましょう〜
Commented by letsgo_M at 2013-07-04 22:22
ちょうみんさん、大分増えたよ〜(笑)
仕事に必要だったものも結構あるんだけど
それ以上に増えたわ
それでも、青二才だからね
普通の勤め人の人たちだけど、すごかったよ〜
by letsgo_M | 2013-07-02 22:16 | RICOH Super 44 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31