人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

チカラがはいんないよ

6月上旬に風邪をひいて
喘息気味の咳が続いていたら
最近の暑さで一気に体力消耗したみたい

なんかチカラはいんないよ〜

チカラがはいんないよ_a0123596_20263612.jpg
「脱力中」
RICOH RG1s プログラムオート


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by ちょうみん at 2013-07-10 22:11 x
食べるべし(^_^)v
Commented by tasshi at 2013-07-11 09:28 x
イイ意味で力が抜けるのはよいのですが
踏ん張れないと最近感じることが多いです
きっと、うっ!と思ってるうちに
夏は過ぎてくれるでしょう
がんばりましょう!
Commented by 川越 at 2013-07-11 10:36 x
体力は何をするにも基本ですからねぇ。少しづつ消化の良いものをいろいろ食べるようにして、回復してください。
Commented by binbiilu at 2013-07-11 11:14
お互い、脱力してゆるくなっても、縄から逃れられないんですよね(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-07-12 21:18
ちょうみんさん、それがあんまし食べたくないのよね〜
Commented by letsgo_M at 2013-07-12 21:20
tasshiさん、力抜け過ぎでちょいとヤバイかなと
転落しない様踏ん張りますよ(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-07-12 21:21
川越さんの体力を分けて頂きたいです〜
Commented by letsgo_M at 2013-07-12 21:23
binbiiluさん、自分は自由人だと思っていても
いろんなしがらみに縛られてるんでしょうね〜
Commented by Rikkie at 2013-07-14 04:06 x
どもども、Letsgo殿。

拙僧も、体中の神経的な疼痛に見舞われて行動に制限があります。それでも、動かないのは癪なのでモデル撮影会にペンタックス6x7を動員するのですが。

喰わんとダメですね。この半年で16kgくらい痩せたのですが、ちょっとやりすぎですね。リバウンドも怖いので、コントロールが難しい。
Commented by letsgo_M at 2013-07-17 21:26
Rikkieさん、お互い気をつけましょう
でも、バケペンを持ち出して撮影するんだから全然問題なしじゃ?
by letsgo_M | 2013-07-10 20:31 | RICOH GR1s | Comments(10)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31