人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

もういくつ寝ると

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
自分には、クリスマスもプレゼントも、な〜んにもなし(笑)
その替わりといっては何だけど
年末は、恒例の冬山で過ごすことにしている
初日を山の上で〜っと行きたいところだが
山小屋でごった返すのは勘弁したいところなので、大晦日には下山する予定
万一荒天の場合は、無理をせず予備日も設けている

さ〜て、もういくつ寝ると、山登り〜♪である(^^)

もういくつ寝ると_a0123596_226195.jpg
「ぶら下がり健康法」
EPSON RD-1s 


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by なじらん at 2013-12-25 22:31 x
これは担ぎ上げる食料品のうちのひとつの写真ですな。でもって、紙パックの〇〇〇も同行するんですな。うい~っ。
Commented by Rikkie at 2013-12-26 02:45 x
どもども、Letsgo殿。

恒例の山登りですか。イイですねえ。

あっしは、ここ2週間で確実に3ダースはカメラ・レンズが増えているので焦っています。
東京に帰郷した時には、鬼のように撮りまくりますよ!!
Commented by letsgo_M at 2013-12-28 08:12
なじらんさん、おはようございます
紙パック、用意しましたよ〜(笑)
Commented by letsgo_M at 2013-12-28 08:13
Rikkieさん、登山か、撮りまくりか迷ったんですが
登山に軍配が上がりました
帰郷の際、カメラとレンズが増えまくりませんように
by letsgo_M | 2013-12-25 22:24 | EPSON R-D1s | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31