人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

銀座の中古カメラ市で上京する予定

2月18日から23日まで、銀座の松屋さん特設会場で中古カメラ市が開催される
毎年この時期に行われている、盛大な催事で
管理人も、いろいろ縁があって
会期中全日に渡り、かわうそ商店の売り子として会場に詰める予定なのだ
首都圏の方のみならず、全国津々浦々より足を運んで頂けるとありがたい

銀座の中古カメラ市で上京する予定_a0123596_18354848.jpg


第37回世界の中古カメラ市
2月18日(水)〜2月23日(月)
10:00〜20:00(最終日は17:30まで)
松屋銀座8階イベントスクエア


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by 川越 at 2015-02-09 22:36 x
21、22日のどちらか(たぶん21日の午後)には行けるかもしれません。会場での買い物は無理かなぁ?(^^;
またおしゃべりができたら嬉しいです。
Commented by Rikkie at 2015-02-11 07:49 x
どもども。

戦果報告楽しみにしております。
イルフォードも値段が上がるみたいだし、ますます、かわうそさんへの期待が高まりますねえ。
Commented by Letsgo_M at 2015-02-12 21:44
川越さん、こんばんは!
土曜日の午後はちょっと忙しいかもしれないですけど、大歓迎です!ぜひぜひお立ち寄りください。
席を外していたら食事でも20分程度で戻れると思うので待ってて下さいね。
そうそう、日曜の午前中のほうが、おしゃべりの時間も長く取れるかもしれません。
Commented by Letsgo_M at 2015-02-12 21:50
Rikkieさん、こんばんは!
イルフォードも値上げになるのですね
ローライやその他の取引メーカーも一部製品が値上げになりました
フィルム業界は、なかなか厳し〜です
でも、頑張ります!
by Letsgo_M | 2015-02-08 19:29 | 写真集・写真展・イベントなど | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31