人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

純正レンズキャップをポチる

純正レンズキャップをポチる_a0123596_6425011.jpg


機材整理を進めている最中
ポチっちゃったよ、PRIMO-JRの純正レンズキャップ
ボディやレンズ以上に、アクセサリー類は一期一会だからね
価格はチラ見しただけで、一気にいってしまった
体積や構造を考えたらホント高い買い物だけど
かわいいプリモ嬢のためなら何でもしたくなっちゃうんだよね ^_^;


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2015-04-25 11:21 x
どもども、Letsgo殿。

なかなか綺麗なプリモJrですね。
やっぱりベスト判2眼レフはキュートですよね。

先日の名古屋中古カメラ市で外観ボロで動作光学系OKのヤシカ44が7000円で転がっていたんですよね。悩んだ末に買いませんでした。
7000円も出血してしまうと組織的な戦闘継続が難しくなるからという理由もあるのですが、やはりベスト判カメラを増やすのは抵抗があるんですよね。
でも、5000円なら買っていたなあ。

ベスト判のキングのベルトも確保してあるんですよね。
Commented by Letsgo_M at 2015-04-26 22:39
Rikkieさん、いつもありがとうございます
このプリモ嬢は、かわうそ商店開業の切っ掛けになったカメラですから溺愛してます
一度OHもしてるし、このこのためなら何でもしてあげる(笑)
by Letsgo_M | 2015-04-24 06:44 | PRIMO-JR | Comments(2)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31