人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

機材整理一気にすすむ!

重い腰をやっと上げ、3月辺りから機材整理に取り掛かったのだが
先日、一気に十台超を放出した

機材整理一気にすすむ!_a0123596_16255883.jpg
RICOH GR1s
Rollei RPX400

早くから区分けしていたジャンクやほとんどフィルムを通したことがない心ときめかない機材たち
これで少しは身軽になったような気がするのだが
部屋の中はいっこうに片付いた気配がない
なんか、あっちにも、こっちにも、カメラやレンズ、付属品などが散乱している(汗)
さ〜て、もう一仕事しなきゃいけないなと


Rollei RPX400はこちらから
Commented by binbiilu at 2015-05-23 18:28
カメラ機材たちはカワイイですね。
ほったらかされていても、文句言いませんものねえ。
かわいいですね。

Commented by Letsgo_M at 2015-05-24 06:36
binbiiluさん、コメントありがとうございます
そう、カメラ機材はみんなカワイイです
でも、その中でもトキメキが少ない、湧かない、ほったらかしだった娘たちを奉公にだしました(;´Д`)
Commented by なじらん at 2015-05-24 22:53 x
これは夕張メロンであるか?
Commented by Letsgo_M at 2015-05-26 22:39
なじらんさん、コメントありがとうございます
これは、新種の夕張メロンで〜す
ブログはどうなったんでしょう?
by Letsgo_M | 2015-05-23 16:30 | RICOH GR1s | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31