人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

毎度の事ながら悩む

毎度の事ながら、出張前の機材選びに難儀している
行き先は十数年ぶり2度目の地
前回は、ポジフィルムを詰めた一眼レフ一台体制だったはず
今回は、フィルムとデジタルの2台体制若しくはプラスワン
出発は明日の朝7時、時間はない
さて、どうする

毎度の事ながら悩む_a0123596_22542759.jpg
PENTAX MZ-3
RETRO80S 

それよか、仕事の準備は出来たのかよ〜(;´Д`)


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
Commented by Rikkie at 2015-05-27 17:44 x
どもども、LetsgoM殿。

結局、どうなさったんでしょう。
仕事となると機材も絞り込みが厳しくなってきますよね。
MZ-3にレトロ80を詰めるような贅沢をしたいものです。

御無事の御帰還をお待ちしております。
Commented by Letsgo_M at 2015-05-29 05:43
Rillieさん、おはようございます
結局、一眼とコンパクトにコンデジの3台体制にしました
コンデジは仕事上外せないかと思ってるんですが
iPhoneでも足りるかなと思い始めてます
それより、フィルムを投下するチャンスがありません(汗)
これから、ホテル周辺のお散歩に出ようと思ってます
Commented by swingphoto at 2015-06-01 14:04
こんにちは、
だんだん持つ機材が少なくなってます。
Commented by Letsgo_M at 2015-06-02 07:18
swingphotoさん、おはようございます
機材が少なくなってきてるなんて!
お気に入りの、最高の一台があればいいって感じなのでしょうか?
自分は忙しくなって、写真を撮ったりアウトドアー遊びが出来なくなるとポチリ病が発症します(汗)
それを越えるくらい忙しくなると収まるんですけど〜
by Letsgo_M | 2015-05-26 22:58 | PENTAX MZ-3 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31