人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

来場ありがとうございました

かわうそと愉快な仲間たち展が日曜日に閉幕して早くも一週間が経とうとしている
ホッとして力が抜けて地元に戻ったら、7日間留守にしていたツケが山のように待っていた
そこへもってきて、出張があったり、高体連の撮影依頼があったりとてんやわんやの大騒ぎ
いの一番でお礼をしなければならないのに、サボってしまいましたm(__)m

ご来場戴いた皆さま、ありがとうございました
心よりお礼申し上げます

来場ありがとうございました_a0123596_22193753.jpg
出展写真
「水鏡」オホーツク海・流氷

なんとか、雑用をこなし終え、ホッとしたのかしないのか
心に余裕が芽生えることなく、これから羽田発のバンコク行きJAL便でタイに向かうところ
気温は連日30℃超、そこへもってきて毎日傘マークが並んでいる
日本の梅雨以上に不快な日々が待っていそう
カメラとフィルムは持ってきたけど、傘持ってくるの忘れた
飛行機も揺れるんだろうな(;´Д`)

では、行ってきます


フィルムオンラインショップ、かわうそ商店の入り口はこちら
by Letsgo_M | 2016-05-28 22:21 | 写真集・写真展・イベントなど | Comments(0)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31