人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

久々のカメラはカッコイイ!

約一年ぶりにカメラを手に入れた
NIKON S2、開放F2の5cm付きだ

以前に、コンタックスマウントのKIEV Ⅳaを持っていたことがあるんだけど
使い勝手に馴染めず手放したことがある
そんな曰く付き系のカメラだが
今回はカッコイイという理由だけで購入してしまった(o>(ェ)<;a アセアセ
不純とも言える理由のカメラが一台や二台あっても良いではないか
(古いカメラの殆どが同じ理由で手に入れたことはナイショ)

取り急ぎ、こいつに似合うストラップが欲しいところだ!

久々のカメラはカッコイイ!_a0123596_15134704.jpg


Commented by 川越 at 2018-04-25 17:33 x
これはナイロンストラップなんてものは付けられませんね。しっかりとした真鍮製の金具に、すぐに伸びてしまわない肉厚の革製ものが是非とも欲しいところです。(^^)
Commented by Letsgo_M at 2018-04-26 06:30
川越さん、コメントありがとうございます。
あまりこだわらないたちなんですが、細身が好きなので革になる可能性が高いかもしれません。
どんなストラップが良いか、考えてる時間も楽しいです(^^)
Commented by Rikkie at 2018-05-19 09:15 x
どもども、Letsgo殿。

久しぶりに拝見したら結構なお買い物じゃないですか。
ニコンSシリーズはMマウントライカよりも欲しかったのですが、フジフィルムがアクロスを止めてしまうくらいですから、厳しくなりました。
Commented by Letsgo_M at 2018-05-20 06:46
Rikkieさん、ご無沙汰しております。
アクロス終了については、富士フイルムだから止めたという解釈をしています。
これで、競争が少なくなったので価格が更に上がりそうですが。。。
by Letsgo_M | 2018-04-25 15:14 | NIKON S2 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31