人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

もっと早く手にするべきだったな〜MINOLTA CLE

数年前に入手したライカMマウント互換のMINOLTA CLE
それよりずっと以前から興味はあったんだけど電池で動くカメラなだけに
今から手を出すのはちょっとリスキーかなぁと思っていたんだけど
時々寄らせて頂いていた中古カメラ屋さんで
「整備済みだよ」と自信満々で声を掛けられた
これも御縁かなぁと、いっちゃったカメラ
手にしたら、とても使い易くレンジファインダー機で一番出番が多くなった
もっと早くいっとくべきだったと悔やんだほどだ
小型軽量だし絞り優先で使えるカメラ、これからも旅や仕事に持ち出す機会が多いと思う

もっと早く手にするべきだったな〜MINOLTA CLE_a0123596_18085624.jpeg
CAMERA : MINOLTA CLE FILM : FOQUS A125
釧網本線

※フィルム入れないとAEが正常に作動しないので壊れていると勘違いしてしまうカメラです

by Letsgo_M | 2021-05-30 20:53 | MINOLTA CLE | Comments(0)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31