人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアな時間

I Love Square 

フェチ

フェチ_a0123596_20584736.jpg
「釘付け」
RICHO Caplio GX100 F3.2 -0.7EV ISO200 巴里

昨晩、欧州出張から帰宅しました
パリでは移動中もGX100を片手にディスプレーやポスターに意識が集中
今回「ゾクッ!」ときたお気に入りのポスター
脚フェチにはたまらない一枚でした(汗)


127ベスト判カラーネガフィルム・モノクロフィルム販売してます


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Commented by sachikogirl at 2010-02-19 00:17
きれいな足!
オンナの私も、見とれてしまいました。

細いふくらはぎって、信じられない!
Commented by binbiilu at 2010-02-19 19:51
う~ん、これは撮っちゃいますよね。
で、これって色がついていたんですかね。
モノクロのほうがなまめかしそう・・・
Commented by Letsgo_M at 2010-02-19 20:39
sachikogirlさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

女性から見ても綺麗な足なんですねー
ってことは、僕は変態では無いってことでしょうか?
ちょっぴり、ホッとしています(笑)
Commented by Letsgo_M at 2010-02-19 20:41
binbiiluさん、こんばんは!
見た瞬間ポスターの前に立ってました
それもローアングルで(汗)
これ、カラーでしたよ
でも、地下鉄の通路だったので
色が綺麗に出そうもないし、モノクロ一発でいってみました
by Letsgo_M | 2010-02-18 21:06 | RICOH GX100 | Comments(4)

by Letsgo_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31